腰痛治療・克服最前線Top >  腰痛原因 >  腰痛原因:身体のゆがみを考える

スポンサードリンク

腰痛原因:身体のゆがみを考える

腰痛治療に欠かせないことは、自分の身体を知るということです。
腰痛治療にとって、重要な身体のゆがみを改善することを考えます。


身体のゆがみについて意外と知られていない、わたしたちが自然と
おこなっている『ゆがむ生活』について考えていきたいと思います。


人間誰しもがゆがんでいる。これは事実ですね。
人間の身体はこのゆがみを通してバランスをとっているといっても
良いように感じています。


ただ、やはり過度なゆがみは身体によくないはずです。
ゆがみの原因を知っておくだけでも『ゆがみの生活』から脱却し、
腰痛の緩和や解消にも貢献できるはずだと思っています。

関連エントリー

powerd by 楽市360


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nadeshiko-web.com/mt/mt-tb.cgi/184

腰痛治療・克服最前線Top >  腰痛原因 >  腰痛原因:身体のゆがみを考える

タグ:腰痛  治療  腰痛治療  解消  身体のゆがみ